そして今日は体育祭

8時30分に起きるも、二度寝
矢太郎との待ち合わせ時間の10時に起きる。ごめんorz


11時前に矢太郎と合流。
矢太郎、20分で離脱。脱ニートのために大学へ向かいました。


体育祭は、自分たちの頃より種目数が減っており、進行が早かったきがします。でも予定時間越えてましたが・・・。
生徒たちは元気そうでなによりです。
矢太郎の担当してたクラスは最後のリレーでビリになってしまいましたが、総合では準優勝していました。
自分のところは三位でした。リレーは四位。


自分が三年の時の体育祭は、最後のリレー、2走学年最速の自分、3走学年最速の女子、4走学年第二位の男子、という感じでつなぎ、一気に独走態勢で逃げ切りました。今考えても、あのクラスは体育祭で勝つために作られたようなクラスだった・・・。


そういえば、球技大会、体育祭、合唱コンクールと、行事は三冠したんだっけ?合唱コンの学校最優秀賞は覚えてるけど、球技大会は覚えてないなぁ・・・。