KOTOKOのKOTO

Chercher〜シャルシェ〜』は初日11位、昨日付けでは16位でしたー。
まぁこんなものじゃないのかな・・・。
マリみてタイアップ自体微妙だしね。
「being」は曲のよさもあるけど、やはり人気がうなぎのぼり(ぶっちゃけのいぢ効果だと思うけど)だったシャナのOPってのもやっぱでかかったんでしょでしょ。
や、この曲いいんですよ?マジに。
個人的にはやっぱ蜆兄さんはもうお腹一杯かな、という感じに変わりはないのですが・・・。
というかもっと個人的に作詞が・・・ね。
そういうのもあって、「月夜の舞踏会」の方が好きだったりするですよ。
次のシングルはリアル鬼ごっこ主題歌あたり?この辺で思いきってダークなのを一発頼みますぜ。

そして『UZU MAKI』早く出ろぉぉぉぉぉぉ!

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

Chercher ~シャルシェ~ (通常盤)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)