コミックバーズだぜ

ということで今月のローゼンさんは?

まず、表紙が水銀燈!!


銀ちゃんエロいよ!

Me兄やも大興奮です。マジで。


前回トゥモエとのフラグがおかしくなったJUMがちょっとあせり?気味。無理して学校に行こうとする罠。お姉ちゃんはどうするのか!?


一方、不人k・・・じゃなくて真紅と翠星石は、nのフィールドでうさぎさんにびっくりエンカウント。
ラプラスの魔より、二人に雪華綺晶のこと、狙いが告げられる・・・!!

  • 「人間のこころよりどりみどり・・・トリビァル!」

らしいです。なのでJUMが危ないのだわ!!


翠ちゃんがきらりん探索、真紅はJUMを呼ぶために一路フィールドの出口に。
しかしまぁ、フィールドには霧が・・・そして、翠ちゃんがその霧の先で見たものは・・・そう・・・


蒼星石だったですぅ!!


蒼星石ローザミスティカ銀ちゃんが持ってるけど、これはどういうことなんだろね?なくなった体が関係しているんだろうけど・・・。


そして、同じ頃真紅は、ばかでっかい薔薇の真ん中から、蜘蛛の巣状に張られた茨に囚われてしまったのじゃ!!


身動きの取れない真紅。


そんな真紅の元にはいよる白い影・・・。



「可哀相・・・可哀相な駒鳥さん・・・だァれが殺した・・・駒鳥さん・・・」





















雪華綺晶「わたしなの・・・・」





いやあああああああああああああ!!


つづくっ!(レントン風)