ローゼンメイデンのこと

ローゼンメイデン・オーベルテューレ』放映時間判明!

  • 前編→12月22日(金)午前3時30分〜
  • 後編→12月23日(土)午前3時15分〜

3時・・・。
兄や、ファイトだぜ。


あと、今月のバーズでオーベルテューレの銀ちゃんと、真紅のマスターであるサラの設定が公開!
銀ちゃん可愛いよー。
サラは釣り目の雛苺。え、違う?


そうそう、今月のバーズにこんなおまけがついてるよ!

銀ちゃん可愛いよー。


さらにさらに、あの全ローゼンメイデンファンを恐怖のどん底に落とした?PS2用ゲーム『ローゼンメイデンどえるばるつあ』に続き、PS2用ゲーム第二弾が製作されているってよ!!
発売は三月の予定。
今回は、金糸雀もでるらしい。
さらに、格闘ゲームばりの戦闘画面確認!どうやら真紅VS銀・薔薇水晶のようだけど・・・続報に期待!していいんでしょうか?