ローゼンメイデンオーベルテューレがやっていたころ

ボクはバイトゥモエで憤死中。
ちょうどやってる時間に休憩だったけど・・・。
繁忙日は5人必要なドリンカーになぜか三人、しかも一時的に自分ひとりになるという非常事態宣言。
なんでなのか理由は不明。
なんとか乗り越えたけど・・・久しぶりにテンパったぜ・・・。


そのおかげか、売り上げの方は340万越えで店舗・全店レコード。
とはいえ、200万越えする店舗はうちしかないので、全店レコード更新するのはうちしかいないのですが・・・。
去年忙しかったのは28日。来週はこれを越えるのか・・・?


ちなみに16人の部屋に食い逃げされました☆
余裕で身元割れてるので回収しますけどね。