ウルジャン

先月のって書いてなかったっけ?

ジョニィ・・・遺体を手放してジャイロ救出・・・。
回想で出てくるジャイロパパが、ジャイロに選択を委ねるシーン、オヤジ選びたくないだけだろwって思ったのは秘密。いや、きっとパパの方も昔そういうふうに父親に選ばされたんだ。多分そうだよね。


そして新キャラ登場。マイクQ。
なんと言っても、その語尾が特徴的。
「○○な世界だ」っておいw
・使用例
「ジャンクのくせにの世界なのだわ。」
「生きることは、戦うことでしょの世界なのだわ。」
「時間の止まった世界の世界だッ!」


最後は意味不明なのだわ。


どうやら、次はレースではなく、スティール夫人の話になるみたい。
大統領の追っ手に気づいたルーシーが、大統領から「遺体の心臓」を抜き取るッ!!
そのために近づくのは、「大統領夫人」ッ!
そう、ヴァレンタイン大統領夫人は・・・・「女性が好き」なのだッ!!



というところで次回へ。どうなるのかな。

クズ先輩はやっぱり強かった。
いや、どう考えても今まで周りが強すぎたでしょう。
凡才の中ではかなり強い部類だということが判明したけど・・・最後にやはり凡才は才能の前には無力だと・・・まるで阿含のセリフみたいだけど、そんな感じで腕折られて終了・・・。あれはマジで痛そう・・・。もう予備戦は戦えないのかなぁ。

ガリィ死亡。
いや、正確には脳は無事なんだけど、脳をチップと変えられたガリィ本体の方は・・・。
イマジノスボディ砕けてるし、正真正銘死亡寸前。
ポタ・ノヴァはスーパー・ノヴァに破壊。ザレムのノヴァ・Xは間一髪免れたけど・・・。
S・ノヴァは今までのノヴァ以上に性格破綻してる上、ムバディ並の力を手に入れてるから危険極まりないな。やはりガリィの前に立ちはだかるんだなぁ。ノヴァに無印の頃のウロボロス内での記憶があればこんなことには・・・もちろんバックアップの記憶だから「経験していない出来事」になるから覚えているわけなどなく。
そしてここであのランダ・ナムナム再登場。
メルキゼデク内に眠る老アーサーの残留意識にアクセスし、ガリィの生存本能に呼びかける・・・果たしてガリィはよみがえるのか!?

連載再開なの。

アークライトの覚えてる能力全部覚えればいいんじゃね?大体「ゼロ」で覚えるのはいいけど、「覚える条件」みたいなのが曖昧なんだよな。額ぶつける強制方法はいいとして、通常方法。
攻撃喰らってもすぐ覚えられるわけじゃないみたいだし・・・使い方がわからなければ使えないとか・・・うーん。
まぁ、ニードレスは能力バトル漫画としては二流だから仕方ないか。

黄純編はヴェル編に比べれば早く終わりそう。とりあえず13年と一週間は大分違うと思うんだッ!

  • わいるどぴっち

早く終わってください。お願いします。



サンホラの漫画次回から連載するそうです。