移動→ゼミ飲み

40分くらい色々喋ったり撮ったりしたあと、学科事務の入ってる建物に移動し、サークルに一時合流。
記念撮影したり以前貰いそびれた係色紙貰ったり。


ゼミのセンセの部屋へ移動。
ゼミ飲みの準備(買出し)の間、残った面子(とはいえセンセ以外全員女の子なのでアウェー)で談笑。ボクは相変わらずやりたい放題。それなりにやりきりウケはいっぱい取れたぜ。

ゼミ飲み前の1コマ


ゼミ飲み開始。
ゼミ一の変人と名高い女の子が手酌で梅酒を飲みまくり、いつの間にか出来上がる。
その反対側で酒豪の姐御が日本酒三種類きき酒してた。吹いた。


出来あがった女の子はかなり暴走。
西川タカノリスキーな子と協力し、とりあえず酒を飲まさないように工夫。
便所に閉じ込めたりもした。
結局ボクは終わる前に卒コンに流れてしまったけど、あのあとどんな修羅場が展開されたかは・・・知らないほうがいいはず。超絶動画を撮ったから、そのうちシラフの(酔っていた)彼女に見せてみよう。