武装錬金最終話『ピリオド』

いいアニメだったと思うぜ。
多少アクションがヘンな回もあったけど、それでも原作知ってる人でも十分楽しめたと思うのですよ。
アフターの話はDVDのおまけになるかと思ったけど、EDロールでやってくれるとは。感激。
残念なのは毒島の素顔が完全に公開されなかったくらい。あと西山君。
傷に触る話はやったけども、傷の秘密までは至らず。まぁあのEDロールでアレをやられてもひくかな・・・。


ていうかさすがに最終回はあのEDじゃないかw
気になるのはゲームかな。隠しキャラみたいのが、武装錬金のやっつけデザインからして120%カズキと斗貴子さんの子どもっぽいのはご愛嬌。


和月もパクリばっかだけど武装錬金は好きだぜ。蝶サイコー