今後のこと

イベント中に色々考えたんですが、コミケ1日目申し込んでますけど、この日、いけない可能性がとてつもなくでかくなってきました。もちろんまだ当落でてませんけど。
採用試験の二次試験が「八月中旬」なんですよ。
で、自治体違うとはいえ、去年はKOTOKOライヴにかぶってたわけです。
おそらく、二次はKOTOKOライヴと同日、コミケ三日目っぽいんですよね。
なので一日目は受かってもいけない可能性が・・・。
ただ、一次試験直後は多少余裕があるので、今からコツコツネームやってればコピー本を描くくらいはできると思いますが。
でも売りにいけないw
三日目センセが受かれば・・・ですけどね。
まぁその辺ははっきりしないのでなんともです。
KOTOKOライヴもチケどうしようかな。あといけるの仙台しかないんだけど・・・。両方買うか、どちらかだけにするか悩みどころだぜ。八月は世陸遠征もあるしなぁ・・・。



で、オンリー系ですが、バラゲ2とかは出れないので(一般はいくかも)、とりあえず11月25日の『まきまき6』に参加します。ぷもんげるの中の人、真紅好きで高名なspiegelさんに、ボクの真紅好きを証明するために、初オフセで真紅本にします。もう決定事項。この際真紅・カナ・薔薇水晶の「不人気・いらないこ・無人気」の三人を主人公に・・・。売れるのかな・・・。


あと蝶地雷イベント、『薔薇水晶』オンリー!!地雷臭がプンプンするぜェーッ!!同時開催の翠ちゃんオンリーもあるよ!
これは・・・どうしようかなぁ・・・^^;
とりあえず今のところはまきまき6まで参加しない可能性が高いです。コミケ一日目受かって誰か代わりに売り子頼めれば別ですが・・・。
その辺は今後ここで書いていくのでよろしゅーなのだわ!