帰り道

オフの誘いなどもあったけども、付き合ってくれた兄やを捨てていくわけにはいかないので一緒に帰ってカラオケ突貫。
一曲目からハルヒとかやりすぎだよ。

  • やじろー「よーし、お父さんもオタソン歌っちゃうぞ!」

そんなボクの一曲目は水樹奈々。っていってもWA5のあれしか歌えないんですけどw


その後は変な歌を歌いつつも、KOTOKO祭。歌いすぎた。電波→ダーク→ダンス・トランスナンバー→バラードとかいうカオスな感じ。兄やの「↑青春ロケット↑」のあとに「海豚」とか空気読まなすぎだよね。


「宇宙行ったあと深海に堕ちる」というように、テンションの上下が激しすぎるぜ。


最後の方にプチアリプロ



やじろー「アリプロって中高生がすきそうだよね」
兄や「中二病のことかー!!」



とかいうやりとりあったけどなんだかんだ歌っちゃうんだぜ?
まぁでも、ガチのアリプロ信者の怖さはmixiで見たから・・・ゲフンゲフン。


ということで、兄やがまだ最強の転調曲「薔薇架刑」をまだ聞いたことがないというので、歌えないけど入れてみました。
サビのあの意味分からん転調の部分だけ歌うも惨敗。今度は覚えていこう。


そんなこんなで最後は421で終了。
とりあえず兄やは「薔薇架刑」買っておいてください。

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑

薔薇架刑