そういえばすっかり忘れてたこといろいろ

この頭の悪い初回特典欲しいなぁw
PSP・・・どうしようかなぁ。ゲームはやりたいんだけどさ・・・。
あとサンホラ主題歌とかどうにかしてください。正確にはサンホラのボーカルなだけだけどね。
WAにあうならいいけど・・・。


アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

先週ゲーム雑誌で見たんだけど、ガンダムXが参戦するんですよ。
アクションゲーム初参戦なので買うしかないんだぜ。
あとSEEDもでます。イラネ。もち?ターンAも。これはおk。
キンゲエウレカもだったかな。
宣伝ムービー

3の主題歌はまた島谷らしい。1のOPが神だっただけに期待したいんだぜ。
エックスは今のところGXしか登場は発表されていないけど、ぜひダブルエックスの登場に期待したいところ。
なんでも、サテライトキャノン発射シーンを、マイクロウェーブ照射から完全再現してるらしい。つまり発射まで時間かかるってことですかァーッ!?
ムービー見ると、ニルバーシュがカッコヨス。カットバックドロップターンできるんですか?そういやエウレカのゲームもやりたいなぁ。でもその前にアニメ全部見なきゃ・・・。
2は試験勉強の邪魔になるから去年買わなかったんだけど・・・ブラックサレナって外装パージできるようになったのね。熱いじゃないすか。
あと真ゲッターのでかさをどうにかしてください。


ついでに1。やっぱりブラックサレナはガチ。あとこのゲームほどサイコガンダム(1・2)が怖いゲームもないような・・・。