今週のアイシールド21

試合後は笑顔で泣いてるって奴でしたっけ?
桜庭がモン太に自分のリストバンドを託そうとして、「だが断る!」な展開。
虎吉が怒るも、モン太いわく「自分は本庄のグローブを持っていかなければいけないから、荷物は手一杯。だから自分でクリスマスボウルに持っていけ!!」とな。
熱いよ。


タカミンが便所で泣いているのを察して便所にいかせなかったヒル魔ツンデレなんだぜ。
やっぱ熱いね。もう一度高校生に戻りたくなるんだよぅ・・・。


今回ちょこと本庄が言ってたけど、やはりそろそろ関西の方の情報も出てきそう。とりあえず、本物のアイシールド以外にも、レシーバーで強敵がいそうですね。

さて・・・来週は西部戦やってくれるのかな?