アイシールド21


丸子ー!うしろうしろ!


王城サイドの話が何も無くて絶望した!
そううえば、王城戦で「ハーフタイムで進の弱点を見つける」→「セナの腕力で進を倒す、それしか手がない(弱点見つからなかった)」で吹いたのはオレだけじゃなかったんだ・・・ヨカタ。
なんか稲垣さんはとうとう日記で言い訳しだしたトカ・・・。
いろいろ大丈夫なんだろうか。
一回休んでネーム練り直して欲しいのが正直なところ。これから盛り上げていかないことには・・・。
まもり姉ちゃんの扱いももうちょっとどうにかしようぜ。未だに保護者視点なのは・・・。仮面を取った話はどこへ。
一部では「もう不必要キャラ」とか言われてるみたいだけど、主務もかねてるまもり姉ちゃんがいなかったら、神龍寺とか勝ててないじゃないすか・・・。それにヒル魔と付き合ってるかどうかはっきりさせないとw


なにはともあれ、村田センセの力量には毎回驚かされるんだぜ。漫画上手いよなぁ。あの最後の見開きのインパクトは絶大。しかも今回の話は、27巻収録分の最終話トカ。つまり27巻はここで終わるということ。これは面白すぎる!!


とりあえず西部敗北フラグは成立したけど、一体白秋をどう攻略するのか・・・。ていうかムリじゃない?峨王人間じゃないし。あんな高一いねーよ!!


それにしても現時点ではどうやって勝つのか、というかどうやって戦うのか皆目見当がつきません。準決勝で牛島がデュアルホーンで倒してしまえばいいだけの話か!


今までアイシールドに無縁だった「怪我」の問題が出てきた展開。スポーツものをして見るとそっちの方が気になるんだぜ。今まで怪我人でないことを誰かつっこんでください。