KOTOKO・詩月カオリ トーク・握手会イベントレポ おまけ

以下加筆

  • KOTOKOは「納期との闘い」ゆえ、歌詞を一晩で書き上げることがある(KOTOKO談)
  • キュンキュン系はKOTOKOも大好き(KOTOKO談)
  • KOTOKOカオリンは内面の元気さ?というかパワーみたいなものは一緒だけど、外に出てくるものが違うらしい(「ワタシだって頑張ってるんです!」という意味だとか。カオリン談)
  • からあげくんはミュージシャンが本業なのに、今回の司会の仕事はいい経験になったらしい(横田昭談)
  • からあげくんは今回のイベント期間に、KOTOKOの音楽に対する考えを聞き、感動したらしい(横田昭談)
  • めぃぷるシロップ」の歌詞中で作っているのは「いろいろ」らしい(2chより)
  • リアル鬼ごっこ」はKOTOKO曰く「多分大丈夫だと思います」とのこと(2chより)
  • 思っていたより女性ファンが多かった(十文字矢次郎談)