金八みた

二話見てないけど三話視聴。
私服登校とか、個人面接の課題ででそうな状況だよなーって言ってたら、妹が「お兄ちゃんならどう対応するですぅ?」というので色々話したり。
それにしても、ゆーいち君のところで見た「しゅんすけとたかはらにきいてみようか」は吹いたwwなんというブラフww
嫌味を敬語で攻め立てる姿とか見ていて痛快なんだけど、あのブラフは・・・wこれだから金八は面白ッ!
あと、今のご時勢なら、PTAに言えばああいうカスだのゴミ発言だのは、一気にマスコミまで伝わって大問題になると思うんだ。
フィクションにマジレスもあれだけど、小学校5・6年主体のチームと中学校2・3年主体のチームで戦ったら、いくらなんでもあんな点差にならないんじゃないか・・・?サッカーではテクニックの面が大きいのかもしれないけど、成長期の子供って、学年ひとつ違うだけで、体力差かなりあるのは常識。よほど小学生が強く、中学生が弱かったってことかしらー。考えてみれば、小学生チームは精鋭部隊、中学生チームは一般部隊みたいな感じかしら。