打ち上げ

打ち上げを、チームクマとチームオルロイですることになり、ビッグサイトの近くのバイキングへ。
宴では、クマさんがトマトしか食べないという暴挙に。とんでもないぜあのクマwwww
また、クマさんが好きだという「トレース」の話題で盛り上がる。
メガバカ」の話題であそこまで盛り上がれるとは思いませんでしたw


コミケ中もそうなんですが、西浦さんとの会話が面白くて吹きまくりでした。
とりあえず、メガネに萌えるらしいんで、次回作では真紅以外にメガネを描けて出演させようと思います^^


そんなこんなで楽しい一時も終わり、駅へ。
自分だけ大井町乗り換えだったので、離脱。
ありがとうございました&お疲れ様でした!


本日スペースで客引きしてくれた翠ちゃん。
思ったより評判良かったみたいでなによりですぅ。

そして戦利品。

二冊被ったのは秘密w