マラソン

順当に選ばれたようで。
ていうか昨日のフジの中継ひどすぎてふいた。放送終わるときは特にひどかったよね・・・。有森が実況に苦笑しててワロタ。
肝心の高橋尚子は半月板手術の言い訳をしてしまい残念。気持ちはわかるけどそれは言っちゃだめだよぅ。
モーリス・グリーンは負け続けて低迷しても、再び勝つまで怪我のことは隠してたんだぜ・・・。
マスコミが騒ぎ立てた可哀相な選手であると個人的に思うけど、やっぱ小出監督の下を離れたのがいけなかったと思うんだ・・・。
部活レベルでも世界レベルでも、指導者無くして勝つのは難しいと思う。
逆に言えば、優秀な指導者がいれば世界だって夢じゃない(もちろん選手個人の才能や環境もかかわってくるけどね)。
そういう意味では、先月の陸マガ読む限り、福士のコーチは(ry
ラソンやるならコーチ代えたほうがいいと個人的には思うのです。


とりあえず、高橋尚子は選手としてはマジですごいなのよー。戦績もさることながら、長い間成し遂げられなかった2時間20分を最初に切ったというのは、100mで最初に10秒の壁を破ったくらいの価値はあるなのよー。