跳躍

アイシ、スナップってQBと同じで実際練習してないと難しいんじゃなかったっけ?ってつっこみたいけど我慢。
まだ決着はついてないけど、決勝戦ヒル魔を最後まで試合に復帰させるべきじゃなかったと思うんだ。稲垣センセどれだけヒル魔マンセーなんだよ・・・頼みますよ本当に・・・あの絶望感が台無し・・・。
先週テニプリが終わったわけだけど、アイシもあと一年くらいで終わるんかな・・・。頼むからクリスマスボウルで終わってください・・・。
来月には本物のアイシールド21出るかな。


ハンタ、やっぱりゴンは、去年としあきが言ってたように、動けないピトーに空気読まずジャンケングーなんだろうかwでもそれ以外勝てる気がしないのも事実。
で、メレオロンどうするの?


サイレン、ヒリューのメールの最後の一文に萌えた。明らかに(ry