そういえば

ずっと書くの忘れてたけど、とうとうダブルブリッドの新刊がでちゃううううう!!
五月発売かしら!
どう考えてもバッドエンドしかありえない状況で四年半くらいとまってたけど、とうとう続きが・・・。
とりあえず最初から読み直しましょうか・・・。


あと今月こんなの出てたのね。


まさかのメグミカスピンオフwwwwwwwwwwwwww
しかもメグ可愛いよ可愛いよメグじゃないですか。
でもリリア可愛いよ可愛いよリリア。
位置づけ的にリリトレの続編らしいけど・・・早速上下巻とのことなので、五月発売の下巻と一緒に買うかな・・・。
しかし・・・リリトレの続巻じゃなければてっきりあの萌えロリキャラのスピンオフだと思ってたのに・・・相変わらず期待をいい意味で裏切る時雨沢センセでした。
アリソンとリリア
なにそれおいしいの?