読了&今日のお買い物

読了。

詩的私的ジャック (講談社文庫)

詩的私的ジャック (講談社文庫)

封印再度 (講談社文庫)

封印再度 (講談社文庫)

基本病院いったときとかにしか読んでなかったので、詩的私的ジャック読み終わるのに三ヶ月くらいかかってしまったのは秘密w
犯人はグラハム!
それに対して、封印再度は途中から珍しく一気読みしたので一週間ほどで読み終わりました。
巧妙な詩的私的ジャックに対し、今までと違う雰囲気を持つ封印再度封印再度は本当の意味での真相は闇の中・・・。
面白かったのが、偶然に偶然が重なった結果、あたかも過去の事件をなぞった殺人に見えたということ。
ていうか萌絵難病ネタは時期的に今の季節にあってたのね。
犀川センセはマジでかっこいいよ!


んで今日これこうてきた。

幻惑の死と使途 (講談社文庫)

幻惑の死と使途 (講談社文庫)