薔薇乙女たち

yajiro2005-03-23

翠星石「いたストやってて昨日は尻切れになっちまったですぅ。今日はそんなことないように気合いれていくですよ!?」
蒼星石「ふぅ、今日は花粉が少ないから結構マシだなぁ。」
雛苺「今日は負けないの!ヒナ、いんさいだーのお勉強したのよ!」
真紅「今日のねらい目はダングラール銀行株ね。」
水銀燈「あらぁ真紅ぅ?それはもうだめぽよぉ。伯爵の罠だものぉ。」
金糸雀「やっぱり関所なんかより飛空挺かしら?」
ピチカート「〜〜!」
翠星石「こら!早速いたストの話をするなーですぅ!翠星石の話をちゃんと聞きやがれですぅ!」
蒼星石「まぁまぁそう怒らないで翠星石。そんあことより、ホラ、これ落ちてたよ?君のでしょう?」
蒼星石つ[デスゥノート]
翠星石「おお!そうですそうです。これは翠星石の大事なノートなんですよ。無くなったので探していたところですぅ。ありがとーですよ、蒼星石。」
蒼星石「どういたしまして。」
雛苺「そのノ−トなんなの〜?」
真紅「どこかで聞いたことのある響きだったのだわ。」
水銀燈「それって吉良かしらぁ?」
金糸雀「そういえば吉良っていう名前の奴はロクな奴がいないのかしら?ねぇピチカート?」
ピチカート「〜〜。」
翠星石「このノートさえあればもう大丈夫ですぅ。というわけで、今日も日記書きやがれですぅ!」