薔薇乙女たち

翠星石「ったくヤジローは、こんな時でもゲームしてやがるですぅ。何か言ってやれです蒼星石!」
蒼星石「え?う、うん・・・あの、デトネイション状態ってどうやってなるんでしょうかね?」
ヤジロー「それマジわかんないorz」
翠星石「って何ゲームの話振ってるですか!」
蒼星石「だ、だってボクもわかんないんだもん・・・。」
雛苺「でとねいしょん?」
真紅「キャラがカバルカンティ並にキラキラ光る状態のことみたいね。」
水銀燈「そうなのよぉ。敵さんもなっちゃうんだからぁ!」
金糸雀「ブレイクポイントの敵は危険極まりないかしら!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「な、なんでみんな知ってるですかー!?第二期のことはどうでもいいですか!?」
蒼星石「だってまだわからないし・・・。」
雛苺「ヒナ、うにゅー食べたいの。」
真紅「くんくんが出なければ意味がないもの。」
水銀燈水銀燈は出れるかすらわからないしぃ・・・orz」
金糸雀「カナは原作ですら全然出てきてないから、蒼星石みたいにオリジナル展開されるのも困るかしら。」
ピチカート「〜。」
翠星石「ええい!お前らには薔薇乙女としての自覚がないのですかー!?純粋に第二期を期待しやがれですぅ!」
蒼星石「でも、騒いぐだけ騒いで、もし第二期がネタだったらどうするの?」
翠星石「う」
雛苺「にゅー!」
真紅「次の敵は金糸雀ということになるけれど、それでいいの?私はかまわないけれど。」
水銀燈水銀燈はめぐが出てきて復活するのに期待したいけどぉ、もしネタだったらダメージがおっきいから期待するのやめておくわぁ。」
金糸雀「て、敵になるならやっぱ遠慮するかしら!?燃えたくないかしらー!?」
ピチカート「!!??」
水銀燈「あらぁ、あれはあれで慣れると結構楽しいわよぉ?」
翠星石「ええい!とにかく早くバーズ発売しやがれですぅ!このままじゃ気になって歯も磨けねーですよ!」
雛苺翠星石ばっちぃの!」
翠星石「!?�堯�




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!