薔薇乙女たち

yajiro2005-08-14

翠星石「ついにこの日がきたですよ!!」
蒼星石「ずいぶん気合が入ってるね。」
雛苺「そういう蒼星石もりゅっくと紙袋フル装備なの!」
真紅「しかも庭師の鋏で脅して龍一並に列に割り込みをかますのだわ。」
水銀燈「そんな危ない情報を漏らしてもいいのぉ?」
金糸雀「・・・・・・そうでもしないと勝てないかしら・・・。」
ピチカート「・・・・・・。」
翠星石「ん?どうしたですか金糸雀。顔色が悪いですよ?」
蒼星石「実は金糸雀は、今回のコミケが初めてではないんだ。」
雛苺「え〜!?もう初体験を済ませてるの〜?」
真紅「・・・・・・。(真紅は様子を伺っている)」
金糸雀「実は、カナは自分が出ている本を探して、春コミに突撃してたかしら!」
ピチカート「〜〜!!」
水銀燈「でもぉ、なかったのよねぇ・・・。」
金糸雀「orzかしら・・・。」
ピチカート「●rz・・・・・・。」
翠星石「何か行く前から変な空気になってやがるですぅ!ここはいっちょ更新して場の流れを変えるですよ!!」