薔薇乙女たち

翠星石「なんで真紅ばっかり表紙なんですか!!」
蒼星石「ちょっと買いすぎたかな?」
雛苺「あー、ふたご姫なのよ!」
真紅「コスプレもこの真紅のが多いようなのだわ(ふふふ)。」
水銀燈「龍一の本での水銀燈の扱いはあんまりだわぁ。けどぉ、裏表紙はぐっじょぶよぉ。」
金糸雀「カナの出番はあれだけなんて、納得いかないかーしーらー!?」
ピチカート「〜〜〜。」
翠星石「というかですぅ!なんで龍一の本には翠星石がいねーですか!なんで実装石(中身は蒼星石)が代わりにでてやがるんですか!!」
蒼星石「それはあとがきを参照してね。」
雛苺ふたご姫可愛いの〜。ヒナもこのキーホルダー欲しいの!」
真紅「それはMeと矢太郎用なのだわ。」
水銀燈「っていうかぁ、ヤジローとりゅーいちは"音夢の兄さん"に会ってきたのねぇ。」
金糸雀「サインももらっちゃったかしら!!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「その辺は明日の更新でまとめて書きやがれデスゥ!!」
実装石「デスー。」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!