昨日のコンパの後

無事就寝し、朝起きると、自分のとなりで寝ているはずの先輩がなぜかいません。
朝食が近づいても部屋に戻ってこないので、少し心配だったのですが、なぜか他の部屋のメンバーはそのことについてスルーなので、そのまま自分もスルーして食事へ。
食事会場で室長が部屋メンバーの点呼をする場面になって、初めてみんな室長である先輩がいないことに気づいた模様。

  • やっぱいなかったんだよなぁ・・・

と再確認しつつ、自分も先輩を探しに・・・
行こうとしたら無事戻ってきました。
今回は、コンパ部屋の方で倒れていたらしいです。服は着ていました。
いやはや、お騒がせな奴です、先輩。
なので、その後は部屋の三年生で、「先輩何かおごってよ!」を連呼(合宿はもちろん、普段の活動などでも、先輩が後輩に奢るのはここではデフォなので)。
いじめてごめんね、先輩。
その日以降は、自分の「心配するから、全裸でもいいので部屋で寝ていてくれ」というお願いを聞いてくれ、部屋で寝ていました。