今日のコンパ

今日のコンパはちょっと特殊。
男と女で部屋をわけるのです。
これは通称「チェックコンパ」なるもの。
男と女でやり方は違いますが、夏合宿の男チェックの場合、一年生が一人ずつ前に出て行き、各学年の「気になる人(=チェックしてる人)」を言い、最後に一発芸を披露するのです。
中には「マジチェック=本気で狙ってる人」もあったりします。
なお、チェックで名前が挙がった人物に関係のある人(=彼氏、同じくチェックしてる人、過去にいろいろあった人など)は、自分が関係のある人物がチェックされるたびにコールがかかる罠。
なので人気のある人物に関係があると、大変なことになったりします。
また、特に噂のない人物が挙がった場合、その場のノリで適当にコールがかかる恐ろしさ。
チェックの内容は完全な身内話なので割愛するとして、今年の一発芸は下ネタが多かったw
何も全裸にならなくてもいいのに、先輩たちの数々の偉業を聞いた一年生たちは、次々に脱ぐ脱ぐ。
中にはシモじゃなくて本気で面白い奴もいましたが。
そんなこんなで今日は一次会はあまり飲まないですんだので二次会へ参戦。
二次会もなんとか切り抜け、三次会前にご就寝。
おやすみなさい。


しかし翌朝、また先輩が・・・


続く!(レントン風味)