総会飲み

ということで、総会の後は総会飲みです。
代最後の飲み会であります。
なお、会計の次年度繰越金が100万を超えたので、今回の飲みは一次会・二次会とも全員無料ということになりました。やったね!

ということで、総会飲みです。
場所は新宿。

最初に会長のピッチャー一気から始まり、飲み干すまでコールはやまず。
会長マジお疲れ様。

その後は各テーブルを中心に三年生つぶしが発動。自分のテーブルは、毒舌キャラで名を馳せた奴が最初にいきなりかなり飲まされ、一人だけ集中砲火という事態に。
その後そいつがダウンし、復活までの間他の三年生が飲むことに。

すると、二番目に飲んだ奴が、吐いたと思ったら(ない、今回も三年生はゴミ袋を首から下げていつでも吐けるようになっています)、吐血してるじゃないですか!!
本人はケロっとしていましたが、ひとまず飲ますのをやめ、トイレへ。
次にヤジローの番です。



よく覚えていません。



とりあえず、例の如くめちゃくちゃ飲まされ、一回トイレに行き、その後会場の端っこで倒れていました。


すると・・・
バスケ係長になった、自分をめちゃ慕ってくれている後輩が、倒れて死んでいるにもかかわらず、ヤジローにつぎはじめました。
まぁ注がれたら飲まないわけにはいきません。
なので意識が朦朧とした状態で一気。
相変わらずコールはやみません。
ほとんど覚えていないのですが、「健康にいい青りんごサワーですよ!」といって注いで行った野郎もいました。あれは誰だったんだろう・・・。
コールがやんだと思ったら、よく覚えてませんがヤジローは何かいったらしく、それに反応してまた飲まされました。



次に記憶があるのは、飲みが終了し、バスケ係長に伴われトイレで嘔吐。
なお、その時リアルに真っ直ぐ歩けない状態(一歩目と二歩目が明らかに方向が違う)になってました。
今まで何度も酔いましたが、一人で歩けない状態に初めてなりました。
その後、覚えている範囲でのことですが、店の外までコンパ係でもあるバスケ係長に伴われ、そこからは新コンパ係となった一年生二人に駅まで補助されながら歩きました。
そして小田急線で相模大野まで。
電車内ではうずくまっていましたorz

相模大野で嘔吐しつつ、親の迎えを待つヤジロー。
迎えはなんと両親で来てくれ、気合で乗り込み、もうその後は覚えていません。




よく帰ってきたとおもいます・・・・・・。


お疲れ、俺。
お疲れ、三年生みんな。


明日は、一日中オフかな・・・。