びっくり

お昼頃、兄やが買ってきてくれた同人誌を眺めていると、「十文字矢次郎さんはいますか?」と尋ねてきた方がいました。
だ、だれだ!?とびっくりしましたが、なんとその方は・・・
この日記のアンテナにも入っている、ローゼンアンテナで有名な「I.Get.Air」の管理人である、「I.G.A」さんだったのです!!
「I.Get.Air」さんは、普段忙しくて、サイトをあまり巡回しないヤジローが、毎日欠かさず拝見しにいくサイトさんです。ローゼンの情報はもとより、色々な作品の話題も扱うサイトさんです。実は、ここのweb拍手に何度かコメントしていたのですが、「まきまき2」の時、「サークル参加するので来て下さい」とコメントしていました。ただ、I.G.Aさんは忙しく、来れなかったので、今回の宴は「来て下さいね」と一方的にお願いしていました。
前日あたりに、web拍手のレスで、「ヒントを!」ということだったので、わかりそうでわからなそうなヒントをコメントしておいたのですが、なんとちゃんと見つけてくださったのです!!
開場した頃は、「ひょっとしたら来てくれるかな?」とは思っていましたが、昼頃にはすっかり忘れていたのは秘密です(すみませんorz)。

今回の「薔薇乙女の憂鬱 ver. 1.1」も買っていただき、かつ差し入れとして乳酸菌ドリンクと、人数分の栄養ドリンクを頂きました。
あの場でも御礼を申し上げましたが、この場でももう一度御礼申し上げます。
あのあと、三人で飲み干しました。徹夜明けだったのでとても効きましたですぅ。

ていうか、あのやっつけ原稿を見られたのね・・・そうなのね・・・orz