今回の言い訳と今後の活動

今回、瀬川先生の体調がすぐれなかったのは仕方ないとして、自分のやっつけ具合が本当に申し訳ないです。
いるかどうかわかりませんが、EST日記の自分の絵を見て、もし楽しみにしてくださっていた方がいたとしたら、本当に申し訳ありません。
今回、また素晴らしい方々の作品を購入させていただき、それを参考にしつつ、冬コミのオフセ本にはちゃんとしたものを載せたいと思います。間に合わなくても、当日コピー本で必ず出します。
とはいえ、先生の所属するサークル、「R-type」さんの方での委託なので、ローゼンジャンルとは配置が離れてしまうと思いますが・・・。加えて、ヤジロー本人は午後から「KOTOKO FCイベント」に参加するので、いない可能性が高いです。自分の欲しい本もありますし・・・。
その分、必ずやちゃんとしたものを載せますので、待っていてください。

と、絵を描き始めて六ヶ月(二ヶ月描いていなかったので実質四ヶ月)、しかも中学時代、美術が苦手で、美術の先生に「この子は人物が、とりわけ"目が描けない"子なんだなぁ」と言わしめたほどの実力者である十文字矢次郎の独り言でした。