バイトゥモエ後

バイトゥモエが早く終わったため、今月中旬で富山に左遷移動になる社員の人が、「カラオケをしよう」と提案したので便乗するバイト三人。
九時に本社の人が来て新人研修会をやるとのことだったので、八時半頃に自分が「そろそろやめましょうか」と提案するも、「あと一巡」と社員の人が言ったので一巡することに。
すると、途中で本社の人がキター!
けど、本社の人は「続けてていいですよ」といったそうなので、続けてました。

そうして終了し、事務所に戻ると、社員の人のケータイに店長から電話が。


ほい、お説教。


だからやめようっていったのに・・・。

それにしても、本社の人もひどいですね。チクるなんて。