KOTOKO『Face of Fact-RESOLUTION ver.-』

ということで、発売日が近づいてまいりました。
元々のアレンジ版がアレだったので、リアレンジ版となる今回の出来が心配だったのですが、聞いた限りではオリジナルにせまる出来なのではないかと思います。
PVがないのが残念ですが・・・その辺はOVAのOPに期待しましょう。

KOTOKOの歌を聞いたことがない!」という人にもオススメしたいところです。カップリングは同じくI'veの川田まみ嬢。こちらは聞いていないのですが、イイ曲だと信じて・・・(マテ

1000円なんで皆さん買いましょう。森山直太郎には負けられませんw
出来ればKOTOKO史上オリコン最高位になって欲しいんですが・・・。