ららぽーと初上陸

火星丼くんの裏道作戦ですんなり入場。やるな、あいつ!


で、平日にも関わらず、人が多いのなんの。パパも多かったのは春休みだからでしょうか。
矢太郎の服を無責任に物色したり、駄菓子屋で暴れたりしてまたーり。
ていうか店多すぎて困るね。今度ゆっくり来たいけど・・・。
アクセとか渋谷で買ってたけど、ここで買うのもいいかな。


んで、一通り回った後はコールドストーンでアイスクリームをぱくぱく。
噂には聞いてたけど、歌うとは恐ろしい店だ。
しかしそこはタミフル摂取のボク。
当然店の人と一緒に歌います^^
矢太郎は歌のタイトル当て。
合いの手とか超いれまくった。面白かった。
火星丼くんは照れてた。


アイス上手いんだけど・・・チョコだけってのは危険だぜ・・・。



休憩後は、明後日から研修で地元を離れる火星人くん(この日高速教習)の誕生日(四月一日)プレゼントとして、抱き枕を入手。いいな、これ。欲しいぜ。


DSソフトで、ふたご姫のなんかでかいソフトが1000円で投売りされていたので、ちびっ子に混じって矢太郎と「これ買うしかねぇぜ。」「売れ残ってるなんてふしぎふしぎ〜♪」と暴走。お母さんが来たときは焦ったけどね。


そんなこんなで、ららぽーとを去る。