KOTOKOのKOTO

ぱすてる通信さんに、昨日行われた『なまらブルゲNIGHT!』のレポが掲載されています。
セットリストだけならmixiに載っていたんですが、詳しく知りたい方はぜひご覧ください。


うーん、やはりカオリンのMCは不安そうな悪寒。そりゃ販促映像でしゃべらないからなぁww
SC2はカオリンソロ→KOTOKOソロ→二人で・・・みたいなセットリストになるのかな?
だとすると・・・前半のMCは色々な意味で危険な悪寒・・・。まぁ、KOTOKO出てくるまで自重しますけど・・・。


そういえば、トーク・握手会のハガキがヤフオクで二万円で競り落とされてて吹きました。
このトーク・握手会って、思ったより当選した人いないのかな?周りで当たったっていう話を聞かないんだ・・・。一人だけで突撃はちとつまんないな・・・。


とりあえず、ここでカオリントーク力が明らかになるはずなので、期待?だ!!!!!1