瀬戸の花嫁第24話『さらば友よ』

予想通りのいい最終回で泣いた!!


三河海の熱をはかる燦ちゃん。
永澄も思わず「いや、なにやってんすか燦さん・・・」と突っ込む始末。


しっかし、愛は地球を救うやるとは思わなかったのだわ。本家に対する皮肉っぽく感じたけどw
何気に応援FAX(寄せ書き?)とか凝ってて吹いた。モモーイとか中の人も書いてるし・・・。
永澄の「三河、お前のことはあえて忘れる!!」って・・・でもエラ呼吸三兄弟の「おなかすいたギョ」よりマシ。


塾までの時間で25話見ようと思ったけど、


最終回が気になるので一時中断。
塾から帰ってきたら25・26話見るかな・・・いいエンディングっぽいので期待しちゃうのだわ。