あらためまして

まきまき6に参加された皆様、お疲れ様でした。
ここ二日間体調不良で寝込んでいました。
授業はしていましたが・・・。


とかいいつつ今もあまりよくありませんorz



今回合同本、個人誌、瀬川先生本を手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
一人参加なのでいつものようにはいかなかった部分などありましたが、個人的にはいい経験になったと思います。
冬コミは瀬川先生とのタッグ「W・EST」が10ヶ月ぶりの復活となるのでご期待ください!!
オフセを出す予定です。瀬川先生と自分による、両表紙仕様!!
できれば瀬戸コピ本みたいなのも出したいですがそれはどうでしょう・・・。

また随時冬コミのお知らせはしていきますので、今後ともよろしくお願いします。


最後に今回の戦利品・・・といってもほとんどいただいた本なんですが^^;