いろいろ買った

月光条例 2 (少年サンデーコミックス)

月光条例 2 (少年サンデーコミックス)

天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 1 (ジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)


ゲッコージョーレイ、先々週くらいのツンデレネタに吹いたのは秘密。
天上天下、なんかすごく最近のまで入っている印象を受けたのはなぜだろう・・・あ、きゅうs(ry
ちなみに今月はもう完全にどう見ても雅孝が主人公です。ほんとうに(ryという感じで、凪さんはラスボスです。ほんとうに(ryな感じでした。


SBR、鉄球無敵すぎ吹いた。


エンバーミング読んでたら、そんな暇ないのにもかかわらず武装錬金読み返してしまったのだわ。
蝶サイコー


銃夢LO12巻は先月のなんですが・・・。とりあえずガリィさんマジチート。
今連載のほうでは、宇宙空手連合軍VS金星「ゲノム王国」やってますが、もうタラバのおっさんが熱いのなんの。
「魂のこもらぬ攻撃など、ワシには効かぬ!!」が死亡フラグでふいた。「漢の拳」つえええええ!!!
12巻で初登場するタラバ、羅姦、オムデュフー。
13巻ではもう主役でおkkkですね。


ていうか、木星と違って、金星編はキャラがたちまくってるから面白ッ!一話まるまる使ってオムデュフーの生い立ち描いたのが生きてるよね!
羅姦は絶対やってくれると思ってたけど、まさか「なぜか無視もできねーんだよなー」とかいってオムデュフー真っ二つにするとは思わなかったよね!
さすが、勝手にコケた人のイメージが強い羅姦。あえてポロニウム貫手ではなく、蹴りでオムデュフーを真っ二つにしたのが伏線な気もするけど・・・。
金星チーム四番目の「ガルガンチュア」がどんなやつかわからんけども、オムデュフーがこんな簡単にやられることは流石にないだろうから、真っ二つになったオムデュフー生存フラグにかかわるようなやつなんだろうか。
タラバさんは今回でリタイア、羅姦がガルガンチュアまたはオムデュフーに屠られちゃったりして、やはり最後はオムデュフーVS絶火さんじゃないと・・・。あれ、刀耳は?


前も書いたけど、100%生身で絶火の遺伝子を受け継いでいるオムさんVS人口脳・サイボーグの絶火さんは、今の脳チップガリィVS生身脳ガリィの布石だと信じてるんだ!


とりあえず、ヘルシングが今月で最終回だそうです。なんだってェーッ!?