薔薇乙女たち

翠星石「うう・・・うう・・・ちくしょう!なんて時代だ!ですぅ・・・・。」
蒼星石「これで翠星石もこちら側の住人だね。」
雛苺「これからは一緒なの!」
真紅「まぁ、あなたたちには可哀相よね。私はまだピンピンしてるから関係ないけれど・・・。」
水銀燈水銀燈だってぇ、元気いっぱいよぉ!ねぇ、薔薇水晶ぉ?」
薔薇水晶「うん、お姉ちゃん。」
金糸雀「か、かしらー!?喋る順番が入れ替わってるかしらー!?」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「まぁそれはしゃーねーですぅ。お前は薔薇水晶ローザミスティカとられたんですから。翠星石ですか?翠星石は(ここの)主人公だから関係ないのですよ!それじゃ、昨日の悔しさまで更新にぶつけるですぅ!!」