ちくしょう!なんて時代だ!!

今日は補講です。
一限は眠かったので切り、三限から登校なんです。
が、目覚めると同時に、同じJRユーザーの矢太郎からメールが・・・。

「○○駅で飛び込み
という内容です。
しかも、「目の前で」飛び込んだそうです・・・。
ちなみにこの次にきたメ−ルは、「二限テストなんだがなぁ。「これじゃあいけないなぁ。「どちらもストップひばりくんだ」
その後はなぜかいきなり電話が。
ことの詳細を尋ねたり。
開口一番、「これから(死体)処理するから当分うごかねぇよ」とはこれ如何に。

矢太郎の乗るはずだった電車は比較的すぐ動いたのですが、それ以降は上下線ともにストップとのこと。
確実にいくため、遠回り&交通費がかかりますが、最寄り駅までバスで行き、そこから横浜を経由し、渋谷まで行くルートをとりました。


その後、無事渋谷に着くと、今度は愛用の京王井の頭線が遅延orz
遅延理由は不明なのですが、まさか・・・人身?


さらに、四限を受けての帰り道。
いざ東横線に乗ろうとすると、電光掲示板の「通勤特急」のホーム、なぜか各駅停車が止まっております。
他の二つの電車も各駅停車。
すると、電光掲示板に・・・
・・・さきほど妙蓮寺駅人身事故があったため、現在全車両各駅停車で運行しております。
というテロップが・・・。


orz




ちくしょう!なんて時代だ!!