昼休み

サークルのコンパ係の話し合いが別館で行われているというので、講座を受けているサークルメンバーとともに突貫。
まぁ基本は三年生で馴れ合っていましたけど。
昨日の飲みは自粛して正解だったようです。やはり三年生が悪ノリして暴れたみたいですw
前スキー係長はすでに今日三回吐いてました。
また、係話し合い中の、昨日の仕切りをやった二年生も二日酔いでつらそうでした。
なんでも、三年生が悪ノリして「仕切り潰し」をやったそうです。仕切り中に仕切りが三回もトイレいくっておいおいw
潰した張本人いわく、「仕切りは盾を持たない騎士」とのこと。仕切りは注がれても注ぎ返せないので、一方的にやられてしまうんですね。
こりゃ明日の飲みとかも危険そうだ・・・。明日は活動いかないけど。