ジャンプ

こち亀水銀燈がwwwwwww


ハンタ
シュートかっこよす。
眼を隠したのって、やっぱ念能力にも作用してるのかな。


アイシールド21
QBの経験がない人は、まず間違いなくスナップされたボールを取ることはできない・・・って以前アメフト経験者の人が書いてるのみたんだけど、ちゃんとその辺はしっかり描いててよかったんじゃないかな。
あのままセナが爆走とか、多少とはいえパスを通したりしてたら正直萎えた・・・。
しっかし、ヒル魔抜きで32対7ってきついんじゃ・・・。神龍寺戦との最大の違いは、なんといっても白秋の攻撃は止らないうえに毎回8点もぎ取っていくこと。
やはり栗田が覚醒して峨王を止めた上でタッチダウンを取らないことには、勝ち目ないよね・・・。
白秋は王城とか神龍寺と違って、峨王・マルコ(如月)以外はたいしたことないだろうから、峨王を攻略さえできれば勝機はあると思うけど果たして・・・。