年末のKOTOなど

コミケは足の怪我もあり不参加。
晦日KOTOKOカウントダウンライヴに備える。

  • 31日

そして大晦日
夕方仕事帰りのMe兄や、瀬川センセと合流。
関内パセラで瀬川ルナシー無双。前日ケソでも暴れたらしいが・・・。
兄やがリミットブレイクしててわろた。


21時くらいまでパセラで過ごし、瀬川センセとはしばしお別れ。
Me兄やとともにすぐ近くの県民ホールへマイカーで。


県民ホールに突撃。
チケはFC先行の日程忘れてたので一般で購入。
ごく普通に2階席だったのだが・・・県民ホールの座席とか調べてなかったけど、この上ない神席キター!でおkという感じでした。
怪我人にはちょうどいいし、カウントダウンライヴという性質上ここでよかった。

KOTOKOライヴは8月の川崎以来。
一番笑ったのはカウントダウン直前のKOTOKO

KOTOKO「10秒前からみんなでカウントしよう!・・・・10!9!(実際はまだ15秒前www)」
気を取り直して、10秒前からカウントダウン開始!
KOTOKO「10!9!8!7!」
このあたりから、モニターのカウントダウンより早くなるww
KOTOKO「6!5!4!」
もう完全に1秒速いww
KOTOKO「サーン・・・2!1!」
最後は無理やり合わせてハッピーニューイヤー!!


実に和む?年越しでした。


ライヴ終了後は握手会。握手会あるとか知らなかったZE!!!
この時点で時刻は1時近く。
Me兄やはそのまま会社に帰るとか言ってたけど、「どうせ休めないんだから今日休んでしまえ!」という悪魔のささやきにより帰宅することを決意。
兄やの体調を考え、握手会はスルーでマイカーにて帰路へ。

兄やの自宅へ30分ほどで着き、お別れ。
その後道を間違えて兄やの家の付近を20分くらい彷徨っていたのはここだけの話。

  • 1日

ごく普通に。
午後から帰郷している友人・火星人くんと「トロン」を観に。いやね、一度3Dでああいうの見てみたかったんよ。
ライトサイクル&ライトジェットの戦闘シーンはwktkしたね。もっとやって欲しかった。
肝心の「トロン」が結局なんでクルー側についていたのかよくわからんかったね(感じ的には洗脳ということだろうか)。
そして最後にトロンが覚醒したときも、「あれ?それで終わり?」という感じだったので、よくわからないキャラのままだったのが残念。


なんとなく、クルーとケヴィンを見ていてハガレンのお父様とホーエンハイム思い出した。最後ケヴィン、練成してたしw
それにしても3Dも面白いねぇ。予告のパイレーツオブカリビアン4とかも3Dで見るとすごそうだよね。
あ、そうそう。予告だとまったく意味不明なトランスフォーマー3も期待・・・だよ!!!ほ、ほんとうだよ!?

  • 2・3日

親戚回り。

  • 4日

義弟・矢太郎が珍しく正月に帰省しているということで、火星丼くんも交え遊びに。
車中で矢太郎の結婚が決まったことを知るwwwwちょwwおまwww
いきなりで盛大にふいてしまった。
とりあえず、できちゃったはいけないぜ!といいまくる。もちろんできてません!!ほ、ほんとうだよ!?

で、地味にこの日は仕事初めでもありました。


そんなこんなで日常へ戻っていくのでした・・・。
部活は4日から始まったけど、3連休に大会が2つあり、上手い具合にハマッて計画通り。
前哨戦は優勝、本命の大会も目標の準優勝!(前回3位)
優勝は・・・まだまだ遠い。春・夏に向けて頑張ろう。


で現在は・・・とりあえず忙しいんだ。助けてMe兄や!!


そんなわけでKOTOよろかしらー!!